Disneyの旅

2016年6月26日 (日)

Tokyo DisneySEA 15周年&七夕Days

Dsc03386

今年も職場の慰安旅行で上の息子とTDSへ2人旅へ行ってきました。

去年と同様で運良く今年も梅雨の合間の晴れ間に恵まれての夏日でした。

この七夕の時期は通年を通してパークはやや閑散時期のイメージがありますが天気にも恵まれ日曜とのことでやはり混雑はしていました。

ビックバンドビートはリニューアルして間もないだけにさらに結構な混雑でした。抽選には外れてしまい、しかも2階席のスタンバイも定員で開演1時間弱前に締め切られてしまう為に今回は残念ながら諦めることにしました。

だけどそれ以外はほぼ予定していた通りのことをこなせたので十分満喫することができました。

たまには息子と2人旅もイイですね。男と男の友情が深まった気もするし(たぶん笑)

疲れたけどホント楽しかった1日でした。

続きを読む "Tokyo DisneySEA 15周年&七夕Days" »

2016年2月 8日 (月)

東京Disneyland アナとエルサのフローズンファンタジー2016

Dsc00626

続きを読む "東京Disneyland アナとエルサのフローズンファンタジー2016" »

2015年11月13日 (金)

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2015

Dsc09237

続きを読む "東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2015" »

2015年2月10日 (火)

東京ディズニーランド アナとエルサのフローズン・ファンタジー2015

Dsc03418

続きを読む "東京ディズニーランド アナとエルサのフローズン・ファンタジー2015" »

2014年11月13日 (木)

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2014

Dsc02378

続きを読む "東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2014" »

2013年10月 8日 (火)

Tokyo Disney SEA

Dsc_8470

久しぶりにTDSへ行ってきました!

Disneyは前回のランドホテル以来、SEAはしちしゅう君が生まれて以来初めてとなります。

ハロウィンだから激混みを覚悟して挑んだんですが、トイマニスのタンバイ時間で見ても80~120分と意外にそうでもなかったみたい。

続きを読む "Tokyo Disney SEA" »

2013年5月15日 (水)

ディズニーランド

Dsc08560

今日は8:30にパークは開園でした。

朝起きて窓の外を眺めるともう開園待ちの長蛇の列。

平日なのに凄かったです。

宿泊者は通常よりも15分早く入園できるんですが支度やしちしゅう君の朝ご飯なんかで結局入園したのは9時過ぎでした。

でも開園時間を過ぎても宿泊者専用のエントランスから入れるので楽チンでした。

続きを読む "ディズニーランド" »

2013年5月14日 (火)

ディズニーランドホテル

Dsc_8145

今日から連休をいただいて30周年のディズニーリゾートへ。

最近しちしゅうくんがテレビでミッキーを見かけると「おーぅっ!!」と良いリアクションをするので、これはミッキーに会わせに行かなきゃってことで行ってきましたー。

かなり久しぶりのディズニーリゾート!

前回は妻が妊婦だったころにきたので、約2年ぶりぐらいだっけな?

前回はミラコスタに泊ってホテルのプールで泳いだっけなー。

続きを読む "ディズニーランドホテル" »

2011年7月12日 (火)

東京DisneySEA

Dsc04912

客室のカーテンを開けるとまだスタッフの方をちらほら見かけるだけでまだ静かな開園前のパーク。

ホテルの宿泊者は一般の来園者よりも15分早く開園前に入れるのですが、僕らはのんびりと支度してから。

11時前くらいにホテル専用パークエントランスから入ることにしました。

続きを読む "東京DisneySEA" »

2011年7月11日 (月)

東京DisneySEA ホテルミラコスタ

Dsc04846_2

羽田空港を後にすること約20分くらいでしょうか。

今日の目的地、「ホテルミラコスタ」に到着です。

ミラコスタはディズニーシーの中に位置するパーク一体型の宿泊施設で、このエントランスに足を踏み入れるだけでもテンション上がりまくりなんですよね~。

続きを読む "東京DisneySEA ホテルミラコスタ" »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ