ラーメン二郎 環七新新代田店

2016年10月14日 (金)

ラーメン二郎 環七新新代田店

Dsc_1474

オールウェイズ刺激的な二郎を提供してくれる環七新新代田を体が欲してしまって久しぶりに行ってきました。

19:35の到着で外待ち6人。

タトゥーの店主さんと朝青龍さんのコンビでした。

最近夜の部の終了が20時くらいになったみたいで実際に自分の2ロット後に宣告がでていたようでした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新新代田店" »

2015年1月15日 (木)

ラーメン二郎 環七新代田店

Dsc_0143

今日は三田詣。

の予定だったはずが本店到着4㌔手前の首都高の上で今日の夜の部は休業の情報をゲット。

マジかと思って本店の目の前まで行ってみましたがやっぱり・・・orz

昨日の夜の部も休みだったみたいでもしや今日もと思っていたことがまさか現実になるとは。

かなりテンション下がりましたが気を取り直して新代田まで車を飛ばしてこちらまで。

19:50の到着で6人待ちで店主のタトゥ氏と坊主の助手さんの2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新代田店" »

2014年10月17日 (金)

ラーメン二郎 環七新代田店

Dsc_9909

今日は職場の仲間と遠征日。

本当は聖地三田本店までの予定でしたが出発時間と首都高速の渋滞情報などを考慮し予定変更してこちらへ。

19:17の到着で待ちは8人。

店員は店主のタトゥ氏と坊主の小柄な助手さんの2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新代田店" »

2014年7月 2日 (水)

ラーメン二郎 環七新代田店

Dsc_98261_3

今日は職場のジロリエンヌ、ジロリアン達と東京まで遠征。

前回の衝撃と感動が忘れられなく再訪。

18:56の到着で店内丁度満席。

タトゥ店主とやや強面の小柄な助手さんの2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新代田店" »

2014年6月10日 (火)

ラーメン二郎 環七新新代田

Dsc_97481

店主が代ってリニューアル後の初訪問。

11:15の到着で店内空席2つ。

店主は聖地で何度か見かけたタトゥー氏と助手の2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新新代田" »

2011年11月15日 (火)

ラーメン二郎 環七新代田店

Dsc05382

今日は職場の仲間3人でラーメン二郎巡礼。

18:56の到着で空席5ツ。

定員は黒縁メガネが素敵な男性にバイトらしき若めな女性。

着丼までは14分でした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新代田店" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ