ラーメン二郎 仙川店

2014年1月31日 (金)

ラーメン二郎 仙川店

Dsc_91211

夜は職場の仲間4人とで遠征二郎。

湘南藤沢から約5時間半で相見えることとなりました。

コンディション調整は上手く行ったと思うけどやはりお腹の空き具合はいま一つ。

18:59の到着で待ちは2名。入店するころには10人以上に列は伸びて。藤沢に続いて今日はなんだかタイミングに恵まれているかなと。

店員は前回と同じ、いつもの店主と助手の2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 仙川店" »

2013年10月24日 (木)

ラーメン二郎 仙川店

Dsc09451

自分の人生において仙川初上陸。

駅の周りはなんか懐かしさを感じる昔の面影のような印象を残しつつ整備された歩道で良い感じに調和された落ち着いた街並みの印象。

そんな一角に仙川店はあるんですね。かなり年季が入った店構えで二郎の歴史が感じられます。

20:19の到着で待ちは無し。鋭い眼差しの店主さんと坊主の助手さんの2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 仙川店" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ