ブライダル

2010年6月25日 (金)

新婚旅行⑦

Dsc03347

ついに今日は帰国日。

朝4:30にホテルをチェックアウトして8時過ぎの日本への便へ搭乗。

これからまた12時間の空の旅です。

思い残すことはありません。

この景色を心に刻んで来週からまた仕事頑張りますかぁ。

帰国してまず何が食べたいかって?

もちろんラーメン?

いや、違います。

僕は「永谷園のお茶漬け」です(*゚ー゚*)

2010年6月24日 (木)

新婚旅行⑥

Dsc03233

今日も快晴!

日本とは違ってカラッとした暑さです。

エメラルドブルーの海はだいぶ満喫できたので今度はタヒチの山を駆け廻ろうってことで4WDサファリ・ツアーのアクティビティの日。

続きを読む "新婚旅行⑥" »

2010年6月23日 (水)

新婚旅行⑤

Dsc03201

今日はボラボラ島からタヒチ島への移動日。

飛行機で上空から見たボラボラ島。

上から見るとこのブルーのグラデーションの凄まじさを改めて垣間見ることができました。

もう少しボラボラ島にいたかったけど、そこはグッと我慢してタヒチ島へ飛び立つのでありました。

続きを読む "新婚旅行⑤" »

2010年6月22日 (火)

新婚旅行④

Dsc02985

今日でボラボラ島最終日。朝起きるとこんな感じ。

ついに晴れたー!!!!

今日はサメやエイの餌付け、ピクニック・ツアーの日。

これだけ晴れるとボラボラ島に来たな~って実感も強くなるわけで。

朝夕は肌寒いくらいですが日差しが出ると話は別。

ジリジリ突き刺さるような紫外線の強さです。

続きを読む "新婚旅行④" »

2010年6月21日 (月)

新婚旅行③

Dsc02921

新婚旅行3日目。

天気は朝方まで雨が降ったり止んだり。

朝起きてみると雨上がりで虹を見ることができました。

続きを読む "新婚旅行③" »

2010年6月20日 (日)

新婚旅行②

Dsc02843

新婚旅行2日目。

朝起きてみるとやっぱり天気が悪ーい(涙)

ってことで予約していたサメやエイの餌付けを行うピクニック・ツアーも予定では今日のはずだったのがボラボラ島最終日に延期になってしまいました。

ということで今日はゆっくりご飯やスパなんかに時間をあてようってことでまったりコースに変更です。

でもこのボラボラ島、天気が悪いってこともあるとは思いますが朝、夕は半そで短パンだと肌寒いくらいなんですね。

日が出れば話は別なんでしょうけど。

続きを読む "新婚旅行②" »

2010年6月19日 (土)

新婚旅行①

Dsc02775

タヒチのゼネラルストライキも終わったようで1週間遅れでの新婚旅行。

タヒチ島・ボラボラ島6泊8日の日程で、飛行機は直行便のエア・タヒチ・ヌイ。

初海外ながら、いきなり11時間の空の旅なので少し緊張気味でした0やっぱりが楽しみの方がその何倍も勝るわけで。

まず4泊はボラボラ島で、2泊はタヒチ島ってことで。

行ってきまーす!

続きを読む "新婚旅行①" »

2010年6月18日 (金)

行ってきます

タヒチのストライキについて多くのコメント、情報ありがとうございましたhappy01

ストライキも無事治まったみたいで明日1週間遅れで飛び立つことができるようになりました。

タヒチ→ボラボラ島、5泊8日の新婚旅行へ行ってきますdash

タヒチ→ボラボラの乗り換えも予定がずれたせいでタヒチの空港で8時間待ちの予定でしたが飛行機の座席にキャンセルがでたようなので乗り換えもスムーズに行けるようで安心です。

サッカー日本代表、オランダ戦、デンマーク戦がリアルタイムで観ることはできなくなってしまったのは少し残念ですが思いっきり楽しんで来たいと思いますup

帰ってきたらまた旅行の様子をUPしたいと思いますのでお楽しみにsign01

では、行ってきま~すairplane

2010年6月 7日 (月)

ウェルカム・ベア

Dsc02749

結婚式で使用した重要なアイテムの1つのウェルカム・ベア。

2人の大好きなディズニーシーの大ブレイク中のキャラクター。

みなさんはもちろんご存じのはず。

そのダッフィーとシェリー・メイをドレスアップしてみました!

式場に足を運んでくれた方々は気付いてくれたかな(*゚ー゚*)

2010年6月 6日 (日)

結婚式

Dsc02690

ついにやって来た6月6日、結婚式当日。

横浜のセントジェームスクラブ迎賓館にて。

天候にも恵まれ、そして多くの来賓の方々に見守られ結婚式を挙げることができました。

緊張のあまり顔が引きつるというか、心臓もバクバクでどうなることやらと思いましたが、時間が経つのも忘れるほどに楽しむことができました。

今まで何カ月もの間、今日という日のために頑張って2人で準備してきた全てのモノが来賓の方々の心に少しでも想い出として残ったら嬉しいなと。

式、披露宴、2次会と終わった瞬間は達成感と少し不思議な感じの寂しさがありました。

終わっちゃった・・・っていう、ね。

ホントにホントに楽しかったし、幸せでした!

そして、今日足を運んでくださった方々、式場の関係者の方々、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、ありがとうございました!

幸せな家庭を築いていきたいと思います(*゚ー゚*)

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ