ラーメン二郎 仙台店

2014年5月11日 (日)

ラーメン二郎 仙台店

Dsc_9654

仙台2日目。今日は帰省日。

ほんとは昨日までは連日で行く気はなかったんだけどやっぱりもう一度確かめたくて仕事の所用を抜け出して再訪。

11:50の到着で待ちは25人。相変わらずの人気っぷりですねー。

昨日に引き続き店主と助手3名の4人体制でした。

今日も回転が良くさほど待ち時間は苦にならずに着席。

着席から着丼までの時間も短めで今日も良いですねー。

続きを読む "ラーメン二郎 仙台店" »

2014年5月10日 (土)

ラーメン二郎 仙台店

Dsc_96431_2

仕事の所用で職場の同僚3人とで仙台まで。

ということはもちろんココは抑えとかなきゃでしょ!

17:57の到着で26人待ち。東北唯一の二郎はやっぱり混むんだなー。

そして以前三田本店で見かけて当初あれがJrさんなんだと勘違いしていたお方が仙台の店主だったとは。

店主に助手3名体制。なので回転がとても良くさほど待たずに着席でした。

続きを読む "ラーメン二郎 仙台店" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ