ラーメン二郎 中山駅前店

2017年9月12日 (火)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_2197

おそらく今年最初で最後の中山夏の限定。

やっと中山の夏の3部作にあり付けました。その中でも一番好きなネギ汁なしに。

19:26の到着で店内外合わせて15人待ちに接続。

店主不在で麺あげはRJSFシャツを着たメガネの「ぬののふく」のお方でした。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2017年4月 8日 (土)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1859

機能の約1ヶ月ぶりの二郎、1ヶ月ぶりのホーム藤沢から連日の二郎。

今日は昼の部の中山へ行ってきました。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2017年1月27日 (金)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1745

2017年4杯目の二郎は中山詣。

19:26の到着で中待ち+外待ち6人。

大ラーメンヤサイ抜きを試したいと思っていたけど中山の美味しいヤサイを無しにするのはもったいない気もしたし、冒険できないビビりなんで今回は普通に小ラーメンを。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2016年10月16日 (日)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1500

新横浜で結婚式に参列の直後に荒行と称して中山へ巡礼してきました。

披露宴は19:30頃の終了でその後横浜線に乗り帰路についたかと思いきや無意識に中山駅のホームに降り立っていました。

店外まで待ち列が伸びていたら帰ろうと思いとりあえず店の様子を伺に行ってみると20:10の到着でまさかの半分ほど空席。

気付くと店内に吸い込まれていました。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2016年8月23日 (火)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1396

藤沢は定休、相模大野は昼の部まで夏休み(結局夜の部は臨休だったけど)。

なので次に近い中山まで今シーズンまだ未食だったネギ汁なしを食べに行ってきました。

13:27の到着で空席あり。

麺あげは店主で助手はぬののふくの方とお父様の3人体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2016年7月25日 (月)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1339

今日はまだ未食のぎょったまつけ麺と当日行けなかったチャリティーのTシャツを求めて久しぶりに中山まで。

21:00の到着で中外合わせて13人の待ちでした。

訪問前に中山の公式twitterで明日26日から27日と臨休で28日(木)は定休日なので3連休とのツイートがあったのでちょうど良かったです。ぎょったまつけ麺ローテの最終日の訪問とナイスなタイミングになりました。

店内待ち時、僕の両サイドはカップルで僕の両端が女性でした。二郎の店内で化粧品の良い匂いががするとなんか調子狂います(笑)

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2016年5月 3日 (火)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1181

今日は藤沢は定休日でスモジは臨休。自然と足が向いたのは久しぶりの中山でした。

13:15の到着でまさかの待ち無しで店内ちょうど満席。

着席したのは1番奥の奥の薄暗い席。

待っている間に店内を眺めていると食券機の隣に「今日は玉ねぎのトッピングあります」の掲示に気づいてテンションが一気に上がりました。

食券機に背を向けて着席していたら気づかなかったか、ほかの客のコールを聞いて焦ったか。

どっちにしろ公式Twitterでフォローしているけどそんな案内はなかったなぁ。でも、まラッキー!

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2015年12月11日 (金)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_0875

20:12の到着で電柱越えの15人に接続。

5周年記念の限定トッピングを求めて。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2015年4月 8日 (水)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_98781

かなり久しぶりの中山です。気付けば去年の7月ぶりの訪問。

最近、時が経つのがホントに早い。

夜の部、駆け込んで閉店近くの21:21の到着で待ちは10人。店主は不在で助手3人での切り盛りでした。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2014年7月30日 (水)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_98781

今日は部署の垣根を越えて職場の仲間達計6人とで中山まで遠征。

19:09の到着で店内待ち9人。

今日は店主はおらず助手さん3人の日でした。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

その他のカテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ