ラーメン二郎 相模大野店

2017年5月 5日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1935

シャッター待ち21人で10:02に鐘の音と共に開店。

やっぱりGW中日は混みますねー。

でも親方、早めの開店はとても助かります!ありがとうございます!

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年3月18日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1814

いよいよ春到来の陽気ですね。

14:41の到着で外待ち5人、てことはスモジの場合10人待ちに接続。

昼飯は食べたけど15時のオヤツに販売が再開となったお茶漬け~麺を食しに行ってきました。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年3月 2日 (木)

ラーメン二郎 相模大野店

 

Dsc_1789

久しぶりにスモジへ出稽古。

生憎の天候のせいか18:31の到着で空席アリでした。

今シーズンから始まった昆布ピーナッツあつもり。

間もなく終了とのアナウンスがあったので試しに行ってきました。

 

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年1月17日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1725

2017年3杯目の二郎はスモジ詣となりました。

12:46の到着で中と外合わせて7人待ち。入り口扉に中待ちは5人までのテプラの注意書に今日気づきましたがこのテプラってわりと最近ですよね?

昨年末にはなかった気がしたんだけど気付かなかっただけかな。

新年早々店主麺あげ正面のアリーナ席に着席することが出来て何だか今年は良いことありそうな予感。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年12月22日 (木)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1629

なんだか生暖かい陽気。

仕事が終わるのが遅くなってしまったので予定変更で近場のスモジで二郎を摂ることに。

20:01の到着で店内待ち4人。

スモジは並びが少ないことが多いのでこっちとしては有難い。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年12月 9日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1600

藤沢の昨日から続いているゲリラトッピングの紅ショウガと今日から販売が始まった味付けウズラに後ろ髪惹かれながらも今日はもう今シーズン初のグッチリたい気分だったので年末のお土産とチャリティーTシャツの予約が始まったスモジへ。

今年はスモジパック麺は無いみたいですね。残念です。

13:05の到着で店内5人待ち。定員はいつもの昼の部レギュラーメンバーの3人構成でした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年11月 2日 (水)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1518

前回のホーム藤沢の撃沈では皆様から激励のお言葉をいただき有難うございました。

リハビリがてらに今日はスモジに行ってきました。それとNew味変アイテムの怪しい白い粉(みそ風粉)を試しにです。

11:04の到着で店内待ちは自分を含めて2人のみでした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年9月17日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1427

久しぶりの晴れ間。でも蒸し暑いですねー。

今日はスモジのオフィシャルFacebookでシークァーサーつけ麺をやっているとのことだったので昼飯は食べたけど3時のおやつがてらにスモジに行ってきました。

14:18の到着で待ちは5人ほど。

土曜の閉店間際はけっこう混雑している印象ですが今日は落ち着いていました。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年8月19日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1389

明日から来週月曜まで夏休みのスモジで今季3回目のスモジシークァサーを求めて。

そして今月5杯目の二郎。自分としては今月はけっこうなハイペースで嬉しい限り。

18:27の到着で待ちは8人。

店主と夜の部レギュラーの小さい助手さんにおばちゃんの3名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年8月 9日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1375

いやー、熱い。暑くて息ができないほどです。車のエアコンもなかなか効かない猛暑日。

今日はめ二郎のつけ味の気分だったのがスモジのオフィシャルFacebookを見たとたんにシークァーサー熱が発症してしまい中3日でスモジに再訪してきました。

12:03の到着で終始空席ありのまったりした空気の店内。こんな空気も好きだったりします。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ