ラーメン二郎 めじろ台店

2017年2月21日 (火)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1781

18:54の到着で7人待ち。

今日は職場の元上司とその上司の移動先のスタッフの方々と訪問しました。

僕らを繋ぐのはもちろんラーメン二郎。立派なコミュニケーションツールになり得るのはもちろん我らがラーメン二郎!

今年初の め二郎はもちろんつけ味で!もちろん柚子マシで!

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年11月 7日 (月)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1548

定期的にめ二郎のつけ味柚子マシと、味付けアブラ、それにこのお店の雰囲気を味わいたくなってしまうんです。

13:22の到着で中待ち+外待ち5人に接続。

麺上げは「いらっさいませぇ~!」「ありがとぅ~っ!」と今日も素敵な接客の店主と初めてお目にかかりましたおぼしき女性の2人でした。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年8月26日 (金)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1399

今月7杯目の二郎。今日はこちらへ。

定期的にめ二郎の”つけ味柚子マシと味付けアブラ”それにこの”お店の雰囲気”を味わいたくなるんです。

藤沢、相模大野に次ぐ3番目のホームとしてもいいんじゃないかと思う残暑厳しい今日この頃。

熱い、それにしても熱い。日差しが痛い。外待ち時はわずかな軒下に逃げ込まないと着丼時までに自分が茹だってしまう程でした。

14:15の到着で外待ち11人に接続。

やっとのことで店内に入っても中もそれほどしっかり冷房が効いているわけではありません。でも外よりかはまだマシでした。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年7月 8日 (金)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1299

定期的に この味、このボリューム、このアブラが食べたくなるんです。

そして店主と助手のお兄さんの顔が見たくなるんです。

18:14の到着で外待ちは16人ほど。

客層はやっぱり学生が多いみたいですね。幼児連れのママ友2人組とかもいたり。アットホームなめ二郎のこの雰囲気がまた好きなんですよねー。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年5月17日 (火)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1213

約4か月ぶりの訪問。

め二郎のつけ味が食べたくて食べたくてウズウズしていました。

19:38の到着で中待ち7人のみ。学生のグループが横断歩道の反対側で信号待ちしているのが見えたので思いっきりダッシュで接続。

その後すぐさま学生のグループ2組の計8人ほどが接続だったのでタイミング的にはよかったです。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年1月26日 (火)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1004

め二郎のつけ味ラーメンにハマってしまいました。そして店主の人柄と店の雰囲気に心惹かれてしまいました。自身の二郎人生では初めてのめ二郎2連続です。

まだまだ付近は先日の雪がどっさりと残っている状況でした。おしゃもじ公園も真っ白。

20:39の到着で店内は空席多数。

定員はいつもの店主に助手の兄ちゃんの夜の部鉄板の2人組でした。この2人に会いに来たんですから。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年1月16日 (土)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1002

まだ未食だったつけ味ラーメンを求めてめ二郎まで。

18:31の到着で外待ち16人に接続。

店主といつもの兄ちゃんの夜の部安定のコンビ。

助手の兄ちゃんはラーメン二郎立川店のTシャツを着ていました。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2015年5月22日 (金)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_0332

評判高いめじろ台のつけ麺を求めて圏央道を走ること40分。

18:58の到着で外待ち9人に接続。

店員は素敵な歳の重ね方をされた印象の店主にジャンポケ斉藤に似た助手さんの2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2010年9月30日 (木)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc03690

先日のディズニーリゾートへ泊りに行く前に妻を連れて昼飯として八王子周りで「めじろ台法政大学前店」へ初訪問。

14時くらいの到着で待ちは役7人ほど。

法政大学生が多いんですかね、年齢層はわりと低めでした。

店主とおばちゃん2人の3人体制。

着席後約10分弱でラーメンとご対面。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ