ラーメン二郎 新小金井街道店

2017年6月21日 (水)

ラーメン二郎 新小金井街道店

Dsc_2012

夕飯は食べたけど小腹が空いちゃったのでドライブがてらに野猿まで。が到着すると野猿の店頭にCLOSEの看板。なみのり食べたかった。

気を取り直して府中も時間的にギリギリだったので通り越して小金井まで。

23:11の到着で9人待ちに接続。23:25頃には食券機には麺切れの掲示。危なかった。

厨房内の店員は3名でサポートに女将さんでしょうか。初めてお目にかかりました。

続きを読む "ラーメン二郎 新小金井街道店" »

2015年8月13日 (木)

ラーメン二郎 新小金井街道店

Img_20150813_233223

今日はシークァーサー目当てに遠征。

20:07の到着で14人待ち。

店員は確か野猿でお見かけした方が麺上げとどこか迫力がある助手の2人。

続きを読む "ラーメン二郎 新小金井街道店" »

2011年2月 5日 (土)

ラーメン二郎 新小金井街道店

Dsc04395

今夜は妻がお出掛けでいないのでまだ未訪問の小金井まで遠征してきました。

19:15の到着でタイミング良く店内待ち4人。

食券は二郎でよく見かけるプラスチックのプレートタイプではなく番号を入力する紙タイプ。

定員は店主である二郎野猿街道店2の店主のお父様と助手2名の3名体制。

5分で着席。着丼までは7分でした。

続きを読む "ラーメン二郎 新小金井街道店" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ