旅行・地域

2013年1月13日 (日)

初詣

Dsc_7893

遅くなりましたが、やっと初詣に行くことが出来ました。

実家の地元、相模の国の寒川神社です。

続きを読む "初詣" »

2012年7月16日 (月)

BBQ

Dsc06587

今日は職場の同僚たちと毎年恒例のBBQ大会。

今年は七沢森林公園バーベキュー場で行いました。

続きを読む "BBQ" »

2010年12月 5日 (日)

新大阪

Dsc04246

2日間の大阪での講習会、2泊3日の大阪の旅も終わってしまいました。

観光と言えば新世界へ散歩に行ったくらい。

でも大阪の街は東京やこっちの方とはまた違った活気に満ち満ちていた街でした。

今度は時間が取れればプライベートでゆっくりと観光してみたいものです。

2010年12月 4日 (土)

大阪・新世界

Dsc04244

仕事の講習会で金曜から大阪に行ってきました。

講習会でほぼ1日つぶれてしまうので夜になってから宿泊先からわりと近い新世界まで足を運んできました。

それにしても通天閣ってほんとド・派手なんですね(*゚ー゚*)

2010年8月 3日 (火)

江の島納涼花火大会

Dsc03409

今日の仕事は午後休み。

2人で江の島納涼花火大会へ足を運んできました。

思えば去年も来たっけな~。

改めて月日が経つのは早いもんだと思いながら夏の猛暑を満喫するかのように江ノ島へ。

続きを読む "江の島納涼花火大会" »

2010年6月25日 (金)

新婚旅行⑦

Dsc03347

ついに今日は帰国日。

朝4:30にホテルをチェックアウトして8時過ぎの日本への便へ搭乗。

これからまた12時間の空の旅です。

思い残すことはありません。

この景色を心に刻んで来週からまた仕事頑張りますかぁ。

帰国してまず何が食べたいかって?

もちろんラーメン?

いや、違います。

僕は「永谷園のお茶漬け」です(*゚ー゚*)

2010年6月24日 (木)

新婚旅行⑥

Dsc03233

今日も快晴!

日本とは違ってカラッとした暑さです。

エメラルドブルーの海はだいぶ満喫できたので今度はタヒチの山を駆け廻ろうってことで4WDサファリ・ツアーのアクティビティの日。

続きを読む "新婚旅行⑥" »

2010年6月23日 (水)

新婚旅行⑤

Dsc03201

今日はボラボラ島からタヒチ島への移動日。

飛行機で上空から見たボラボラ島。

上から見るとこのブルーのグラデーションの凄まじさを改めて垣間見ることができました。

もう少しボラボラ島にいたかったけど、そこはグッと我慢してタヒチ島へ飛び立つのでありました。

続きを読む "新婚旅行⑤" »

2010年6月22日 (火)

新婚旅行④

Dsc02985

今日でボラボラ島最終日。朝起きるとこんな感じ。

ついに晴れたー!!!!

今日はサメやエイの餌付け、ピクニック・ツアーの日。

これだけ晴れるとボラボラ島に来たな~って実感も強くなるわけで。

朝夕は肌寒いくらいですが日差しが出ると話は別。

ジリジリ突き刺さるような紫外線の強さです。

続きを読む "新婚旅行④" »

2010年6月21日 (月)

新婚旅行③

Dsc02921

新婚旅行3日目。

天気は朝方まで雨が降ったり止んだり。

朝起きてみると雨上がりで虹を見ることができました。

続きを読む "新婚旅行③" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ