恋愛

2009年5月 1日 (金)

モノクロ

大切な人と考え方が違った時。

大切な人とケンカみたいな感じになってしまった時。

例えば二人が手を繋いで歩いていた1本道の真ん中に何か大きな障害物が落ちていて繋いでいた二人の手と手が離れそうになった時。

何か大きな障害物のために二人の間に少し距離が出来たとき。

そんな時。

そんな時はとっても苦しい。

そんな時はとっても辛い。

辛くて、辛くて、ホント辛くて逃げ出したくなる。

息をするのもしんどくなる。

心が音を立てて折れそうになる。

目に映る景色が全部モノクロに見えてくる。

でも負けない。

逃げ出しそうな弱い自分なんか大嫌い。

逃げ出しそうな弱い自分になんか絶対に負けない。

何があってもこの手だけは離さない。

離したくないし、守らなきゃいけないって思うから。

大切に、大切に。

ゆっくり、ゆっくり。

乗り越えられたらもっと良い関係を築くことができると思うから。

だから僕は負けない。

TRUST YOUR VOICE。。。

願わくば色鮮やかな日々を。。。

2009年3月10日 (火)

恋や愛

きっと、

ヒトは大切な何かを見つけたとき、手にしたときに弱くなる。

それは恋なのでしょうか。

きっと、

ヒトは大切な何かをみつけたとき、手にしたときに強くなる。

それは愛なのでしょうか。

答えなんてあると思えません。

まして辞典や教科書に答えが載っている訳ありません。

自分の気持ち、心に雲がかかった時。

そんな時はそっとこの言葉を呟くんです。

『trust your voice』

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ