« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年9月21日 (木)

ラーメン二郎 相模大野店

21686356_878562335632423_4303512580

先週の土曜日に14:30くらいに店前に到着しましたが自身2度目となる宣告を食らっていたスモジ。

二郎のフラストレーションは二郎でしか払拭できず。なのでリベンジしてきました。

18:12の到着で店内3人待ちに接続。

21761748_878562252299098_3509995005

ラーメンシークワァーサーつけ麵ヤサイ

そろそろスモジのシークァーサーも今シーズンお終いだろうなと。例年ブログで記録を見返すと9月末くらいで終了しているようですが今年はいつまでやるんだろう。

21616515_878562295632427_6833028482

麺は細め短めで量はやや少なめの香り高いスモジクオリティ。ある意味ブレていない。

21687538_878562322299091_6921801568

豚出汁が良く抽出されたトロトロのスモ汁にシークァーサーの爽快感が加えられ旨いなぁと改めて溜息。

21686205_878562272299096_6408021904

豚は小ぶりながらホロホロで持ち上げると解けるこれもまたスモジクオリティ。最近ブレ幅はほんと以前に比べるとだいぶ小さくなりました。

今シーズン最後のシークァーサーつけ麵になるかもしれないので思う存分心の底から味わって堪能することが出来ました。

また来年まで楽しみに待つことにします。

« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65827735

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ