« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ

2017年8月12日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_2159

各店舗の夏季休業の予定が出揃ってくると年末年始の休業が始まるような雰囲気で何だかソワソワしてしまう今日この頃です。

皆さんはそんなことありませんか?

今日も昼飯は食べたけどオヤツがてらにスモジまで。こうも蒸し暑いと二郎を摂取しないことには心と体のバランスをとるのは難しい。

14:29の到着で外待ち9人なのでおそらく計14人待ちでした。

Dsc_2162

ラーメンシークワァーサーつけ麺ヤサイ

Dsc_2161

冷水で〆られたスモジの麺はゴワゴワで旨い。

やや縮れ気味で細さ長さ共にちょうど良くこれはこれで食べやすいスモジの標準。

Dsc_2163

豚も安定の小ぶりながら解れるホロホロタイプ。

Dsc_2164

PAPP多めで豚出汁の効きも十分なトロトロなスモ汁。

シークヮーサーの爽快感にはこれくらいのスープの強さがちょうど良いんでしょうね。

いやー、旨いなぁ。

全体的に量はそれ程多くはないのでこうも旨いと昼食後でもズバズバイケちゃいます。

シークァーサーは今シーズンのうちにあと数回は味わいたいアイテムには間違いない。

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65656630

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ