« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

Dsc_2169

前回訪問時のなみのりつけ麺から約1か月後の訪問。

今回は遂に始まった野猿の夏メニューのシークワーサーつけ麺を求めて行ってきました。

スモジにもシークァーサーつけ麺があるけどメニュー的に先出しの野猿は念願の初体験。

19:08の到着で外待ち8人でしたが。野猿の回転はいつ来ても速く待ち時間はほとんど気になりませんね。

続きを読む "ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 " »

2017年8月25日 (金)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_2163

ホームRJSFは8月28日(月)~31日(木)まで夏季休業になるために今シーズンラストになるであろう今月いっぱいまでのつけ麺を求めて行ってきました。

金曜の夜の藤沢は特に混雑する印象がありますがつけ麺の効果もあってか案の定18:58の到着で外待ち10人と盛況っぷりでした。

麺あげは店主に助手は途中交代で入ったヒロさん。他は草彅氏と2名のJK助手と大所帯。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年8月12日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_2159

各店舗の夏季休業の予定が出揃ってくると年末年始の休業が始まるような雰囲気で何だかソワソワしてしまう今日この頃です。

皆さんはそんなことありませんか?

今日も昼飯は食べたけどオヤツがてらにスモジまで。こうも蒸し暑いと二郎を摂取しないことには心と体のバランスをとるのは難しい。

14:29の到着で外待ち9人なのでおそらく計14人待ちでした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年8月 6日 (日)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_2133

2日連チャンの二郎。今日はホーム湘南藤沢へ定点観測。

15:14の到着で店内待ち7人。日曜の中休み無しの通し営業はホント助かります。有難いです。

麺あげ店主に助手ガクちゃんのコンビでした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年8月 5日 (土)

ラーメン二郎 三田本店

Dsc_2122

久しぶりの聖地夜の部、麺あげJr.氏と助手2名。

18:06の到着で4人待ちに接続。

続きを読む "ラーメン二郎 三田本店" »

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ