« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »

2017年7月16日 (日)

ラーメン二郎 目黒店

Dsc_2070_2

日曜の夜中に魔がさしてドライブがてら6年ぶりの目黒まで。

23:33の到着で8人待ちに接続。

少し前の新小金井と良いこの時間帯の二郎はやはり背徳感マシマシなのであります。

でもこんな時間に食べれる店舗はやっぱり貴重ですよね。

麺上げはいつもの店主にいつもの助手の方でした。

Dsc_2072_2

小ラーメンニンニク少なめヤサイ

ヤサイはややクタでマシで気持ち増えるくらい。ありがたくいただきます。

Dsc_2074

スープは非乳化で細かい背アブラがプカプカ。豚出汁はしっとりと効いていてニンニクの目黒独特なパンチがある。以前食べた小岩に通じるものがあるけど似て違うもの。

これはこれで旨いなぁ。

Dsc_2076

麺は標準的でボソボソでブツッと切れるもの。でもこの麺を啜ると二郎食べてる感はマシマシで感じられるもの。

Dsc_2073

豚はホロホロデ煮崩れたタイプでした。

でもこのスペック、このボリュームでワンコインってやっぱり凄い!改めて感心と感謝です。

しかもこの時間帯になると近場のコインパーキングも100円で済むのでコスパは圧倒的ですね。

久しぶりに味わいましたが目黒は目黒でまたイイですなー。

先に言いましたがこの時間帯の二郎はやはり格別に染み渡って、格別に旨い!

間違いない。皆さんも機会があればこの時間帯に是非お試しあれ。

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »

ラーメン二郎 目黒店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65546676

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 目黒店:

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ