« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年7月 4日 (火)

ラーメン二郎 小岩店

Dsc_2043

急遽仕事が午後有休を貰えることになりまして。

昼飯は職場で済ませていたんですが有効活用するべく神奈川県のほぼ真ん中から東京の千葉近郊まで遠征、初訪問してきました。

14:30の到着で3人待ちに接続。

Dsc_2047

小ラーメンニンニク少なめヤサイ

ヤサイハはほぼモヤシ。ですがこのモヤシ、やたら瑞々しくてプリップリ。

Dsc_2049

光り輝くスープは非乳化で油層厚めの醤二郎ながらニンニクがよく溶け込んでFZの効き目もビンビンでとても奥深くかなりパンチが効いた味わいでした。

それに先述したモヤシが液体アブラでコーティングされて食べ進めると不思議ととても合うんです。

Dsc_2052

麺はプリパツの茹で加減で標準的な二郎の麺といった印象でした。

Dsc_2048

豚は崩れたものがゴロゴロと。しっかりと味もしみてショッパ旨でした。

定員さんも含めてどことなくノスタルジックな雰囲気の店内で麺を啜る音がとても美しく聴こえました。

Dsc_2044

小岩、旨かったです。これはこれで良いですね!久しぶりに新規店舗開拓をして感動を味わえました。

営業時間でもなかなかハードルが高い店舗なので今日は訪問出来て良かったです。

Dsc_2053

もう少し近かったらまた絶対行きたいんだけどな。

三田本店目黒店仙川店新宿歌舞伎町店品川店新宿小滝橋通り店環七新新代田店八王子野猿街道店2池袋東口店新小金井街道店亀戸店京急川崎店府中店松戸駅前店めじろ台店萩窪店上野毛店京成大久保店・環七一之江店相模大野店横浜関内店神田神保町店小岩店ひばりが丘駅前店桜台駅前店栃木街道店・立川店(休業中)・千住大橋駅前店・茨城守谷店・湘南藤沢店西台駅前店・中山駅前店新橋店仙台店・札幌店・会津若松駅前店JR西口蒲田店・新潟店・川越店・京都店

地道に31/40店舗巡礼中。マイペースに頑張ります。

« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

ラーメン二郎 小岩店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65498540

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ