« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2017年7月22日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_2083

今月6杯目の二郎。いつになく幸せなペースです。

昼飯は食べたけど南国の風に誘われて15時のおやつがてらに出発地から約20分の自転車ツーリングで来ちゃいました。

にしても暑い!こうも暑いとやっぱりこれしかないでしょ!

Dsc_2089

シークァーサーつけ麺ニンニク少なめヤサイ

野猿ほどではないかもしれないどスモジのヤサイコールも十分な量があって嬉しい限りです。

Dsc_2091

麺は細め短めのやや縮れが付いたスモジ麺。香り良くこの麺もまた旨い。

麺だけで言うのであれば僕は前回の野猿よりもスモジの方が好み。

Dsc_2092

豚は小ぶりながらホロホロで繊維に沿って解けるような豚。

これもまた旨かったです。

Dsc_2093

そして南国の果汁が合わさった豚出汁香る濃厚なスモ汁。

PAPPもあえて多めなチューニングもこれがまたシークワァーサーの爽快感でレンゲで思わず拾ってしまいます。

Dsc_2095

無我夢中で食べ進め気付いたらKK!最高に旨かった。

やっぱり夏はこれだなー。

Dsc_2087

スモジのシークワァーサーつけ麺には今シーズンもまだまだお世話になります!

« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65568007

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ