« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_2019

10:24の到着でシャッター待ち4人に接続。

今日のスモジは連休明け。

サービストッピングを楽しみにしていたけど今日は無しみたいでした。

その代わりに今日は味付けうずらの玉子が有り。迷わずポチっと。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年6月21日 (水)

ラーメン二郎 新小金井街道店

Dsc_2012

夕飯は食べたけど小腹が空いちゃったのでドライブがてらに野猿まで。が到着すると野猿の店頭にCLOSEの看板。なみのり食べたかった。

気を取り直して府中も時間的にギリギリだったので通り越して小金井まで。

23:11の到着で9人待ちに接続。23:25頃には食券機には麺切れの掲示。危なかった。

厨房内の店員は3名でサポートに女将さんでしょうか。初めてお目にかかりました。

続きを読む "ラーメン二郎 新小金井街道店" »

2017年6月15日 (木)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1997

ついにRJSFで始まった夏のつけ麺!

撃沈した前回から約1カ月以上ぶりの訪問になってしまいました。

SNSとかFB/RJSでRJSFのつけ麺の投稿をみているうちに触発されて夕飯は家で用意されているけど我慢できなくなってついつい行っちゃいました。

18:28の到着でまさかの店内待ち5人に接続。

麺上げ店主に助手ピッコロさん。

つけ麺が始まると若干ですが客の回転率が落ちる印象でしたがそんなことはないようで。厨房内で素敵なコンビネーションを披露するお二人。さすがです。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年6月 9日 (金)

ラーメン二郎 川越店

Dsc_1978

巷のジロリアンは今日から始まった夏の風物詩のネギ汁無しに流れるんじゃないかと勝手の予想をしながら川越に初訪問。

19:04の到着で外待ち13人。

麺上げ店主で助手は女子3名。メイン助手は中国の方のような感じでした。

店内はもちろんとても綺麗。外看板の黒字の「ラーメン」といい、内装の配色といい、やっぱりどことなく関内を彷彿させるような印象を受けるのは僕だけではないはず。

続きを読む "ラーメン二郎 川越店" »

2017年6月 3日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1956

昼飯は食べたけど居ても立ってもいられず15時のオヤツにスモジ。

14:28の到着で外待ち8人に接続。

お恥ずかしながら約1ヶ月ぶりの二郎になってしまいました。

禁断症状末期で自律神経が正常に働かない状態。二郎が食べれないとほんとイライラしてしまいます。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ