« ラーメン二郎 新小金井街道店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2017年6月27日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_2019

10:24の到着でシャッター待ち4人に接続。

今日のスモジは連休明け。

サービストッピングを楽しみにしていたけど今日は無しみたいでした。

その代わりに今日は味付けうずらの玉子が有り。迷わずポチっと。

Dsc_2021

ラーメンニンニク少なめヤサイアブラ味付けうずら

Dsc_2020_2

味付うずらはラーメンより先に助手さんからの提供。

藤沢は5個100円ですがスモジは4個で100円。それをどう受け止めるかは貴方次第。しっかり味付されているタイプでこれはこれでいい箸休めになります。

途中スープに投下して温めてから食べました。

Dsc_2025

アブラは破片がチョロチョロと。あまり存在感はありません。

ヤサイはキャベツの緑が色鮮やか。細切りキャベツに短めのモヤシ。

そう言えばスモジでヤサイの茹で加減がブレているのに出会ったことがない。

Dsc_2028

麺は標準よりも細め短めのスモジ麺。ヤサイと良い麺と良い、このサイズが食べ易くてズバズバイケちゃいます。

Dsc_2026

スープは連休明けの早めの時間帯とあってか豚出汁は弱めでライトで浅い印象のスープだったかな。

Dsc_2023

豚はややパサ気味でしたがこれもスープに浸しておけば問題なし。

今日は朝ご飯を食べてからそんなに時間が空いていなかったせいか小ヤサイマシでもけっこうお腹いっぱいでした。

今月は週1で通ってこれで5杯目の二郎。毎月このペースで通えたら幸せなんだけどなー。

来月も頑張ろう。

« ラーメン二郎 新小金井街道店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65464612

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 新小金井街道店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ