« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年5月 5日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1935

シャッター待ち21人で10:02に鐘の音と共に開店。

やっぱりGW中日は混みますねー。

でも親方、早めの開店はとても助かります!ありがとうございます!

Dsc_1937

本日1ロット4杯制にて3rdロットに入ることが出来ました。

ラーメンニンニク少なめヤサイアブラカラメ

Dsc_1938

アブラはプリプリで臭みは全くなく良い甘味。

細切りのキャベツに短めのモヤシのザクザクした食感がたまらなく良い感じ。

Dsc_1944

やや縮れが付いた細め短めの麺。

Dsc_1941

食べ進めるとどんどんスープの粘度が上がって終盤はけっこうな乳化仕様になるスモ汁。豚出汁もビンビンに効いていてマシタたFZがしっかり効いてナイスな比率。

Dsc_1939

豚はスモジにしては迫力のある大きさで柔らかくホロホロ。肉質の若干異なる部位が入っていてマシてもよかったと思えるくらいの上出来なヤツでした。

今回の1杯は下手すりゃ今まで食べてきたスモジの中でひょっとするとひょっとするかも。

雑味のないこのクリアな感じと全てがうまくまとまった黄金比率の食べやすいスモジ仕様の二郎。

今日のスモジは兎にも角にも妙に旨かった!感動しました!

« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65240374

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ