« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年5月 3日 (水)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

Dsc_1934

夕飯は軽く食べたけど前回のホーム藤沢での撃沈のリハビリを兼ねて荒行と称して野猿に行ってきました。

20:30の到着で外待ち13人に接続。

回転はやっぱりイイですね。程なくしてすぐに着席することができました。

Dsc_0008

つけ麺(あつもり)ニンニク少なめうずら

あつもりは食券を渡す時に申告するとやってくれます。

トロトロの素のスープが入れられた丼からは小麦の良い香りが立ち込めてます。

ザ・野猿のストレートプリパツ麺。野猿が好きな人はこの麺がきっとたまらないんだろうな。

三田を標準の麺とするなら藤沢と野猿はその対極に位置するんじゃないかと勝手な考察。

Dsc_0007

つけ汁はトロトロの乳化仕様。豚出汁が効いて仄かな一味の辛味が味を引き締めます。

ヤサイはほぼモヤシ。うずらはキラキラと光り輝いて良い箸休めになりますね。

Dsc_0009

今日の豚は当たり!僕はあまり評判高い野猿の豚に当たった記憶があまりなかったけど今回は最高でした。

ジューシーな脂身と肉の繊維が感じられる少し固めな歯応えで持ち上げるとサシの部分から解ける神豚。

夕飯は軽めにしたつもりだったけどやっぱりそこは野猿。

後半は自分との戦い。けっこうな接戦でなんとか完食。

久しぶりの野猿、堪能することが出来て良かったです。

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65240331

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 八王子野猿街道店2:

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 相模大野店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ