« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 中山駅前店 »

2017年4月 7日 (金)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1849

二郎を食べれないってほんとストレスが溜まります。イライラしてくる。

仕事にも支障をきたすくらいです。

約1ヶ月ぶりの二郎。そして約1ヶ月ぶりのホーム湘南藤沢。

今日という日を待ち焦がれていました。

金曜の夜の部。麺あげは店主で助手は草彅氏でした。

Dsc_1850

ラーメンニンニク少なめヤサイカラメ味付ウズラ

ヤサイは良い感じのシャキ。

草彅氏の盛り付けは他のスタッフさんよりは控えめですね。

Dsc_1852

味付ウズラは良い箸休めになります。弾ける様な食感がまた良くて藤沢ではもうルーティントッピングで毎回購入してしまいます。

Dsc_1855

今日の麺はプリップリのパッツパツでウズラばりに弾ける様ないつも以上な食感が溜まりませんでした。

風味も抜群でスープもしっかりと吸い込んでショッパウマ。

Dsc_1854

スープは微乳化で豚出汁はやや弱め。カラメコールがビリッと効いていてFZ補給には持ってこい。

Dsc_1853

今日の豚は脂身が多く角煮っぽいかんじで藤沢にしてはお初なくらいの下ブレの印象でした。

ですがやっぱり1ヶ月ぶりの二郎は沁みましたー。まさに五臓六腑に染み渡りましたー。

明日からまた頑張れそうです。

« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 中山駅前店 »

ラーメン二郎 湘南藤沢店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65129945

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 湘南藤沢店:

« ラーメン二郎 相模大野店 | トップページ | ラーメン二郎 中山駅前店 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ