« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年4月28日 (金)

ラーメン二郎 横浜関内店

Dsc_0002

横浜での仕事の用事が終わって21:19の到着。

安定のアーケード越え約20人くらいに接続。

やっぱり金曜の夜は混むなー。でも関内はこの状況がもはや当たり前なのかな。

Dsc_0003

店頭まで到着時、もうすでに看板のライトは消されて準備中の板が店頭に置かれた状態でした。

麺アゲはメガネの助手さん。他助手の方が2人。

Dsc_0004

22:10に着丼。

小ラーメン汁無しニンニク少なめヤサイアブラ粉チーズ紅

Dsc_0006

なんともまぁコントラストが綺麗なこと。思わず丼を1周させて眺めてしまいました。

なんせ約20日ぶりの二郎ですし。思わず生唾ゴックン。

Dsc_0007

豚もホロホロ。安定の関内バラロール。優しい味付けがまた良いんです。

Dsc_0008

お馴染みのBPが効いたプリパツ麺。

全てが混ざり合うともうまさに至極の時。時間なんて忘れて、周りの気配すら感じることもできずに無我夢中で喰らいつきました。

正直言って小じゃ全然足りません。大にしておけばよかったとマジで後悔。沁みました。

明日はホーム湘南藤沢予定です。これもまた楽しみでしょうがない。

皆さまも素敵な二郎Lifeを!

« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

ラーメン二郎 横浜関内店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/65212557

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店:

« ラーメン二郎 中山駅前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 新小金井街道店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ