« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1874

麺あげヒロさん、助手ガクちゃんのコンビ。

ヒロさんの麺あげは初体験。

楽しみであると同時に、でもこのコンビ。なんか嫌な予感はしたんですよね。

着席するや否やガクちゃんからの第一声は

G「関内はどれくらい並んだんですか?紅生姜はいつもあるんですか?」

となんだか意味深な問いかけ。Twitter?ブログ?前から思っていたんですがみてくれてるんですね。

ありがとうございます。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年4月28日 (金)

ラーメン二郎 横浜関内店

Dsc_0002

横浜での仕事の用事が終わって21:19の到着。

安定のアーケード越え約20人くらいに接続。

やっぱり金曜の夜は混むなー。でも関内はこの状況がもはや当たり前なのかな。

続きを読む "ラーメン二郎 横浜関内店" »

2017年4月 8日 (土)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1859

機能の約1ヶ月ぶりの二郎、1ヶ月ぶりのホーム藤沢から連日の二郎。

今日は昼の部の中山へ行ってきました。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2017年4月 7日 (金)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1849

二郎を食べれないってほんとストレスが溜まります。イライラしてくる。

仕事にも支障をきたすくらいです。

約1ヶ月ぶりの二郎。そして約1ヶ月ぶりのホーム湘南藤沢。

今日という日を待ち焦がれていました。

金曜の夜の部。麺あげは店主で助手は草彅氏でした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 新小金井街道店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ