« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年3月 2日 (木)

ラーメン二郎 相模大野店

 

Dsc_1789

久しぶりにスモジへ出稽古。

生憎の天候のせいか18:31の到着で空席アリでした。

今シーズンから始まった昆布ピーナッツあつもり。

間もなく終了とのアナウンスがあったので試しに行ってきました。

 

Dsc_1792

まずはスモジのルーチン、麺が別丼提供の品は麺丼から先に到着。

つけ汁丼到着までによーく混ぜ混ぜして。

Dsc_1799

大ラーメン昆布ピーナッツあつもりニンニク少なめ

Dsc_1803

麺丼に敷かれたピーナッツの食感は良いアクセントだけど全部をきれいに拾うのは至難の技。

昆布の方は正直あまり感じられませんでした。

Dsc_1801

つけ汁はまさしく溢れる鰹出汁。そして油層厚めでかなりオイリーです。鰹出汁と豚出汁の見事な共演でした。

Dsc_1800

最近スモジの豚の肉質って変わったかな?
なんだか以前よりもだいぶ迫力がマシてより二郎の豚っぽくなったかなと。

スモジの新たな創作メニュー。堪能することができました。
ただヌメリの強いスモジの麺は冷めてくるとダマになるのでご注意を!

« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

ラーメン二郎 相模大野店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/64966253

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 相模大野店:

« ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ