« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月21日 (火)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1781

18:54の到着で7人待ち。

今日は職場の元上司とその上司の移動先のスタッフの方々と訪問しました。

僕らを繋ぐのはもちろんラーメン二郎。立派なコミュニケーションツールになり得るのはもちろん我らがラーメン二郎!

今年初の め二郎はもちろんつけ味で!もちろん柚子マシで!

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2017年2月19日 (日)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1771

関内夜の部訪問予定でしたがみなとみらいでの用事が予定よりも早く終わって開店まで時間があったため予定変更でホーム藤沢へ行ってきました。

16:44の到着でなんと店内客4人のみ。

列整理のヒロさんいわくこの時間は狙い目ですよ~とのことでした。

麺上げガクちゃん。アリーナ席に着席してロットは自分の1杯のみ。

出来上がるまでに川越や京都話で雑談をして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年2月 4日 (土)

ラーメン二郎 三田本店

Dsc_1758

やっとのことで2017年の聖地初参拝に行けました。

09:18の到着で13人待ちの列に接続。

麺あげ総帥で助手は3人でルーミノは3rd助手でした。

今日の総帥のトーク内容は精神科を受診してラーメン二郎を処方する医者は名医だとのこと。

ラーメン二郎は精神安定の一役を担っているというお言葉もあってなんだかすごい納得して神妙に聞き入ってしまいました。

続きを読む "ラーメン二郎 三田本店" »

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ