« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1756

今年5杯目の二郎は定点観測のホーム藤沢。

13:30の到着で店内待ち9人に接続。

今日は月曜なので店主麺上げに助手ガクちゃんのコンビでした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年1月27日 (金)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1745

2017年4杯目の二郎は中山詣。

19:26の到着で中待ち+外待ち6人。

大ラーメンヤサイ抜きを試したいと思っていたけど中山の美味しいヤサイを無しにするのはもったいない気もしたし、冒険できないビビりなんで今回は普通に小ラーメンを。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2017年1月17日 (火)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1725

2017年3杯目の二郎はスモジ詣となりました。

12:46の到着で中と外合わせて7人待ち。入り口扉に中待ちは5人までのテプラの注意書に今日気づきましたがこのテプラってわりと最近ですよね?

昨年末にはなかった気がしたんだけど気付かなかっただけかな。

新年早々店主麺あげ正面のアリーナ席に着席することが出来て何だか今年は良いことありそうな予感。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2017年1月 6日 (金)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1715

ホーム藤沢の2017年1杯目をいただきに。

麺上げは店主さんでした。新年のホーム1発目ということでやっぱりテンション上がりますねー。

19:27の到着で店内待ち+外待ち19人に接続。やっぱり年始はどこも混むんだな。

列整理の助手さんと新年の挨拶を交わしていざ入店。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2017年1月 2日 (月)

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

Dsc_1708

新年明けましておめでとうございます!

2017年さっそくですが二郎初めをしたくてウズウズしていました。

仕事の勤務時間の関係上、新新代田は麺切れで間に合わなさそうだしひばりが丘は距離的に厳しいので2017年の二郎活は新宿歌舞伎町店からスタート!

小田急線で間に合えば下北沢で乗り換えて新代田、なんても思っていましたが案の定向かう途中の下北沢手前で新代田から麺切れのツイートがありました。

続きを読む "ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店" »

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 新小金井街道店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ