« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年 総括

Fb_img_1483160712938

2016年食べた二郎は。

湘南藤沢店(20)、相模大野店(15)、めじろ台法政大学前店(6)、中山駅前店(4)、横浜関内店(3)、三田本店(2)、野猿街道店2(1)、環七新新代田店(1)、松戸駅前店(1)、荻窪店(1)、ラーメン學(亜流)(1)

二郎54杯+亜流1  計55杯 でした。

個人としては満足できるペースで二郎ライフを送れたかなと思いますが2017年は少し背伸びをして60杯を目指したいです。

くだらないブログではありますがまた来年もよろしければお付き合いください。
そして皆様も素敵な2017年を送れるように健康にはくれぐれもお気をつけになりどうぞご自愛して下さい。

本年も有り難うございました。
また来年も宜しくお願い致します!

しちじゅん

2016年12月22日 (木)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1629

なんだか生暖かい陽気。

仕事が終わるのが遅くなってしまったので予定変更で近場のスモジで二郎を摂ることに。

20:01の到着で店内待ち4人。

スモジは並びが少ないことが多いのでこっちとしては有難い。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年12月17日 (土)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1625

今週の火曜日にルーミノのところへ行ってきたことを報告しにホーム藤沢まで。

21:08の到着で店内待ちちょうど満杯。麺あげはガクちゃんでした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2016年12月13日 (火)

ラーメン二郎 三田本店

Dsc_1618

年末の挨拶を兼ねて聖地まで。

10:07に到着するとどうやらレジェンドな方々の三田会に遭遇しました。

三田会の方々の14人待ちの列に接続。

麺上げ総帥で、助手はルーミノ。会いたかったぞ、ルーミノ!

続きを読む "ラーメン二郎 三田本店" »

2016年12月 9日 (金)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1600

藤沢の昨日から続いているゲリラトッピングの紅ショウガと今日から販売が始まった味付けウズラに後ろ髪惹かれながらも今日はもう今シーズン初のグッチリたい気分だったので年末のお土産とチャリティーTシャツの予約が始まったスモジへ。

今年はスモジパック麺は無いみたいですね。残念です。

13:05の到着で店内5人待ち。定員はいつもの昼の部レギュラーメンバーの3人構成でした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年12月 2日 (金)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1585

閉店間際21:38の到着で店内待ちいっぱい、外待ち1人に接続。

麺あげ店主で、助手はピッコロさん。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ