« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2016年11月18日 (金)

ラーメン二郎 横浜関内店

Dsc_1573

関内は汁有りか無しかでいっつも迷います。困るくらいに。

店に向かう途中はいつもそれで頭がいっぱいです。助手に大きさを聞かれる前に腹を決めないと・・・やばいどうしよ。

アーケード内ではいつもそんな調子です。

21:33の到着で安定のアーケード越え6人目に接続。

麺上げは店主で助手は2名体制でした。

Dsc_1574

小ラーメン汁なし粉チーズニンニク少なめヤサイ紅

迷いに迷った挙句、今日は汁なしにしてスープ割も楽しむことにしました。

紅ショウガのアカが映えますね。

Dsc_1577

粉雪舞い散る対面はこんな感じ。このくらい粉チが載っていると有難いです。

そして今日のフライドオニオンはやや少なめな印象でした。

Dsc_1578

豚はなんと関内では自身初になる端豚が降臨。

関内にしては迫力あるカットで肉々しい歯応えに食べ応え十分な2枚で神がかっていました。いやー、まさに至極とはこのこと。

Dsc_1581

麺はエッジが効いたプリパツストレート関内麺。

まずは歯応えも感じるブラックペッパーがピリリと効いていてFZと豚の旨味が濃縮されたタレと混ぜ合わせて麺を堪能するわけです。

中盤に黄身と粉チ、フライドオニオンが合わさると更に濃厚さがマシマシでもう最高。

Dsc_1582

最後に遅い時間帯にもかかわらず思惑通りにスープ割までお願いしちゃって関内の汁なしを思う存分満喫しました。

関内は個人的にはネギトッピングの気分であればラーメン。

ネギの気分でなければ汁なし粉チ。そんなところでしょうか。

どっちも間違いなく旨いです。

Dsc_1570

閉店時間を過ぎた時点でも待ち列は安定のアーケード越え。

さすが関内、凄いなぁ。

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

ラーメン二郎 横浜関内店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/64514684

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店:

« ラーメン二郎 湘南藤沢店 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ