« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月18日 (金)

ラーメン二郎 横浜関内店

Dsc_1573

関内は汁有りか無しかでいっつも迷います。困るくらいに。

店に向かう途中はいつもそれで頭がいっぱいです。助手に大きさを聞かれる前に腹を決めないと・・・やばいどうしよ。

アーケード内ではいつもそんな調子です。

21:33の到着で安定のアーケード越え6人目に接続。

麺上げは店主で助手は2名体制でした。

続きを読む "ラーメン二郎 横浜関内店" »

2016年11月10日 (木)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1557

スモジとめ二郎でリハビリ完了!ってことで今日は肌寒い小雨が降る中、ホーム藤沢へ。

18:59の到着で待ちは店内11人。

麺あげは店主さんで前回爆弾投下されたガクちゃんは不在でした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2016年11月 7日 (月)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

Dsc_1548

定期的にめ二郎のつけ味柚子マシと、味付けアブラ、それにこのお店の雰囲気を味わいたくなってしまうんです。

13:22の到着で中待ち+外待ち5人に接続。

麺上げは「いらっさいませぇ~!」「ありがとぅ~っ!」と今日も素敵な接客の店主と初めてお目にかかりましたおぼしき女性の2人でした。

続きを読む "ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店" »

2016年11月 2日 (水)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1518

前回のホーム藤沢の撃沈では皆様から激励のお言葉をいただき有難うございました。

リハビリがてらに今日はスモジに行ってきました。それとNew味変アイテムの怪しい白い粉(みそ風粉)を試しにです。

11:04の到着で店内待ちは自分を含めて2人のみでした。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ