« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1505

久しぶりな気がする、夜の部のホーム藤沢。

19:17の到着で店内14人待ち。

麺あげはガクちゃん。僕が店先に到着すると列整理のナメックさんがガクちゃんに「しちじゅん来た、しちじゅん」と。

その後ガクちゃんと笑顔で会釈を交わして入店。

ありがたいですねー。ホスピタリティー高っ!てその時点までは思っていました。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2016年10月16日 (日)

ラーメン二郎 中山駅前店

Dsc_1500

新横浜で結婚式に参列の直後に荒行と称して中山へ巡礼してきました。

披露宴は19:30頃の終了でその後横浜線に乗り帰路についたかと思いきや無意識に中山駅のホームに降り立っていました。

店外まで待ち列が伸びていたら帰ろうと思いとりあえず店の様子を伺に行ってみると20:10の到着でまさかの半分ほど空席。

気付くと店内に吸い込まれていました。

続きを読む "ラーメン二郎 中山駅前店" »

2016年10月14日 (金)

ラーメン二郎 環七新新代田店

Dsc_1474

オールウェイズ刺激的な二郎を提供してくれる環七新新代田を体が欲してしまって久しぶりに行ってきました。

19:35の到着で外待ち6人。

タトゥーの店主さんと朝青龍さんのコンビでした。

最近夜の部の終了が20時くらいになったみたいで実際に自分の2ロット後に宣告がでていたようでした。

続きを読む "ラーメン二郎 環七新新代田店" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ