« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1462

高菜につられて行ってきました。

久しぶりのホーム湘南藤沢です。

13:30の到着で終始満席~空席アリでいつもよりまったりした空気の店内。

麺あげ店主、助手ガクちゃんのコンビでした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

2016年9月22日 (木)

ラーメン二郎 横浜関内店

Dsc_1431

蒲田での所用が思いのほか早く終わってしまい関内のネギトッピングを無性に体が欲してしまって10か月ぶりの関内へ。

16:34の到着で夜の部PPでした。

18時ちょうどの開店でシャッター待ちは余裕のアーケード越え。

店主は不在で麺あげはメガネと髭がトレードマークのお方でした。

続きを読む "ラーメン二郎 横浜関内店" »

2016年9月17日 (土)

ラーメン二郎 相模大野店

Dsc_1427

久しぶりの晴れ間。でも蒸し暑いですねー。

今日はスモジのオフィシャルFacebookでシークァーサーつけ麺をやっているとのことだったので昼飯は食べたけど3時のおやつがてらにスモジに行ってきました。

14:18の到着で待ちは5人ほど。

土曜の閉店間際はけっこう混雑している印象ですが今日は落ち着いていました。

続きを読む "ラーメン二郎 相模大野店" »

2016年9月 9日 (金)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

Dsc_1406

約1年半ぶりに限定を求めての野猿。

久しぶりすぎてなんか緊張したしアウェー感ハンパなかったです(笑)

19:17の到着でちょうど空席ありでした。

その後は外待ち発生。タイミングよかったみたい。

麺あげは赤い広島Tシャツを着た兄ちゃんでしたが自分の分のラーメンを作り忘れていたみたいで店主から指導が入ったりコールを2回させられたりと、さすがの自分もイラッと来ました。

そんなことがあったのでロットもなんかメチャクチャ気味になっていたけど。

続きを読む "ラーメン二郎 八王子野猿街道店2" »

2016年9月 1日 (木)

ラーメン二郎 湘南藤沢店

Dsc_1403

まだまだ暑い日が続きますねー。

11:41の到着で空席あり。その後ちょうど満席くらい。

到着時に列整理の助手さんから「ずいぶん久しぶりじゃないですか」の一言。

スモジ、中山、め二郎と浮気してましたからねー笑

麺あげ店主で助手はガクちゃんのコンビでした。

続きを読む "ラーメン二郎 湘南藤沢店" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ