« 家系総本山 吉村家 @横浜 西区 | トップページ | ガリバタ »

2009年8月24日 (月)

ラーメン二郎 野猿街道店2 @八王子 堀之内

Dsc01481 Dsc01482

久しぶりの野猿。

定員は4名。待ちは20人弱くらいでしょうか。

まぁ客の回転はとても良いので待ち時間はそれほど苦にはならず。

今日は小ラーメン(にんにく)で。

さすが野猿ですね。

スープはド乳化されたモノ。トロットロでスープに絡みつくことこの上なし。

麺がスープを持ち上げます。

でもやっぱり野猿は少し塩辛いかな。

           Dsc01483

麺もさすがの極太平内麺。コシがあるのとはまた違って芯が残るような茹で加減。

グニグニしたタイプではなく噛むとブツブツ切れるような感じ。

二郎は二郎でもやはり店舗によってはこうも違いが出るものなんですね。

やはりオショーンの配合やら分量の違いによるものなんでしょうか。

           Dsc01484

豚も野猿らしい肉厚でサイズのデカイ凶暴なモノが2枚。

さすがです(笑)

野菜は良く茹でられて軟いタイプが多い二郎の中では野猿はシャキシャキタイプの浅い茹で加減。

そこが自分好みで好きなんですよね。

やはり二郎の中でも野猿はパンチが強い。

二郎色が余計に強い気がします。

まぁ旨いには違いないんですけど(*゚ー゚*)

« 家系総本山 吉村家 @横浜 西区 | トップページ | ガリバタ »

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/46020138

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 野猿街道店2 @八王子 堀之内:

« 家系総本山 吉村家 @横浜 西区 | トップページ | ガリバタ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 湘南藤沢店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ