« ビックリ・ドンキー | トップページ | 焼肉のドン »

2008年12月10日 (水)

極太の日

Dsc00156 Dsc00157

いやぁ、いい盛りしてますなぁ。

今日はラーメン学の極太の日。今月は10日、17日、24日ということで行ってきました。17日、24日はたぶん行けないので今年の極太麺は食べ収めになるのでしょうか。

今日も野菜増しにしたのですが最近では珍しいくらいに盛られていました。やっぱり、そーこなくっちゃ。お腹がいっぱい過ぎて気持ち悪いくらいが「気持ち良い」みたいな。

この気持ち悪くなるくらいのガッツリ系が癖になるんですよね、きっと。

なんだか怖いんだけど覗いてみたい、臭そうなんだけど匂いを嗅いでみたい。みたいな感じですか(笑)

今日はスープの出来もなかなか良かったですね。醤油が若干強かったのですがバランス良くまとまっているスープでした。野菜の茹で加減も相変わらず良かったです。

極太麺はと言うと、やっぱり今日の主役だけあって美味い。やっぱり美味い!最高です。口の中でプリプリ跳ねます。麦の香りといい、歯ごたえといい、茹で加減といい やっぱり(・∀・)イイ!

今年最後かと思って思いっきり噛み締めながら味わいながら食べました。

今年も極太麺にはお世話になりましたね。

あぁ、来年も美味しい極太麺が食べれますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dsc00158

« ビックリ・ドンキー | トップページ | 焼肉のドン »

ラーメン二郎 亜流・インスパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525585/43382370

この記事へのトラックバック一覧です: 極太の日:

« ビックリ・ドンキー | トップページ | 焼肉のドン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラーメン 画像集

  • ラーメン二郎 相模大野店
    管理人「しちじゅん」のラーメン画像集

Disney リゾート 画像集

  • Dsc03423
    管理人「しちじゅん」のDisney リゾート画像集
無料ブログはココログ